月別アーカイブ: 2016年2月

カラダアルファ(α)の口コミを見て買ってみました!【子供の育児】

前回、子供の身長が低いことで悩んでいると言いましたが、それを解消するために「カラダアルファ(α)」を購入しました。

カラダアルファ(α)は身長サプリメントの中でも特に有名な商品で、口コミや評判もとても良いみたいです。私も購入する前は口コミをさんざんチェックしました。だって、買って意味のないものに高いお金を出すなんて絶対にできませんから。ちゃんと効果があるものを飲むべきですし、子供の成長期は限られているので、それを最大限に生かさないと後悔すると思います。だからカラダアルファ(α)を購入しようと決めたんです。

実際にカラダアルファ(α)が自宅に届いて、中を開けてみると普通の何気ないサプリメントでした。そもそも、なぜカラダアルファ(α)にしたのかというと、成長期応援飲料などは牛乳に混ぜたりしないといけません。それがちょっとめんどくさかったんです。手軽に水で飲むことができるサプリメントが一番手軽そうだったので、まずは手軽なものから始めてみようと思ったのです。

お腹がいっぱいの時でも気にせず飲めますし、旅行に行った先でも飲むことができます。だからカラダアルファ(α)は特に人気が高く、口コミでも評判が良いんだと思います。

サプリメントはずっと飲み続けることで効果が出ると思っています。そんな短期間で効果が出るものはありません。逆に短期間で異常に背が伸びたりしたらちょっと怖いですよね・・・(*_*)

今はまだカラダアルファ(α)を飲み始めたばかりなので、そこまで効果はありませんが、飲みやすく続けやすいと子供も言っていたので、これからもリピートしていきたいと思っています。子ども自身も、このサプリメントで身長が伸びることを期待しているみたいなので、その経過についても書いていきたいと思います。今回、カラダアルファ(α)を購入するときに「口コミを参考にした」といいましたが、その中でも「カラダアルファ(α)」というサイトは特に参考になりました。ある一部の口コミには注意しないといけないことがあります。そのことについても詳しく書いてありました。カラダアルファ(α)を購入しようと検討している方は一度目を通しておいたほうがいいと思いますよ^^

【育児】カラダアルファ(α)で子供の身長が伸びない悩みを解消したい!

育児についてはいろいろ悩みますよね。子供の成長というのは親にとっていつでも悩ましい問題です。その問題を解決したからといって終わりではありません。次から次へと子供の成長に関しては問題がでてくるんです。

私たち夫婦が最近悩んでいることは、子供の成長(身長)のことです。特に、子供は身長が小さくて、そのことでずっと悩んできたみたいです。学校でも実はいじめられていたみたいで、そのことをずっと私たちに隠していました。それを知って以来、子供の身長をなんとかして伸ばしてあげたいと思い、身長を伸ばす方法を夫婦でいろいろ調べています。本を買ったり、ネット上のことを調べたりといろいろしていますが、なかなかいい方法がわかりません。

私たち夫婦もどちらかというと身長が高い方ではないので、遺伝なのかもしれません。ですが、色々な参考書を見ていると遺伝というのはある程度影響したとしても、「それだけでが全てではない!」と書かれています。

子供の身長で重要なことは親のサポートが最も大切だと書かれていました。確かにそうですよね、親が成長のことについてしっかり把握していれば、子供は迷うことはありません。

これからは食事に関しても気を付けようと思います。自分たちが好きなものを食べるのではなく、子供の身長を伸ばすために何が本当にいいのかを考えて料理しないといけません。毎日そのことを考えているのはちょっと大変なので、もっと手軽にサポートできる身長サプリメントや成長期応援飲料などを調べています。

その中でもカラダアルファ(α)はとても有名みたいですね。口コミでも評判がいいみたいで私の友人も知っていました。かなり昔からある商品みたいで、身長サプリメントの中でも有名な商品みたいです。雑誌などでも紹介されるぐらいの商品なので、まずはこのカラダアルファ(α)から始めてみたいと思っています。そのことについてはまた次回書きますね。

鼻の毛穴の黒ずみを取るには?解消する方法は一つだけ!

前回の続きになりますが、今回も鼻の毛穴の黒ずみを取る方法をご紹介したいと思います。まずおさらいになりますが、鼻の毛穴の黒ずみというのは、古い角質や皮脂、ほこりや老廃物が毛穴に詰まって、酸化して固まることにより皮膚に黒いブツブツが現れる症状です。

これを治すためにみんながやってしまう失敗は、「過度の洗顔」です。洗って、鼻の毛穴の黒ずみを取ろうとしますが、実は肌は乾燥するとその部分を守ろうとしてさらに皮脂を分泌させます。そうなるとせっかく鼻の毛穴の黒ずみを取ったところで、そこにまた皮脂が溜まり酸化することで更に悪化させることになります。だから、何度も鼻の毛穴が傷つけられることになって治りにくくなっちゃうんです。そうなると余計に毛穴は開いてしまいます。だから、鼻の毛穴の黒ずみを治すためには洗顔をし過ぎることは絶対にダメです。

あと、蒸しタオルを載せたりして鼻の毛穴の黒ずみを浮かせるみたいですが、それもあまり効果はないと思います。私自身も何度もそれを挑戦しましたがやり方が間違っているのかわかりませんが、あまり効果がなかったように思います。というか、蒸しタオルだけではダメなんです。それをやって毛穴を拡げた後には、しっかりビタミンCが含まれている化粧品で毛穴を引き締めないといけません。それを忘れてしまうと、ただ鼻の毛穴が開いている状態になっただけなのです。意外に簡単そうにみえて、やり始めると難しいことなのであまりこの方法はお勧めしません。

それ以外に、鼻の毛穴の黒ずみを取る上で、やってはいけないことがあります。それが、寝不足です。10時から2時までの間は肌が活発に活動して、新陳代謝が高くなる時間帯になります。その時間帯は必ず眠ってください。寝不足の状態だと絶対に肌は良くなりません。

そして次は「タバコ」です。私もタバコはもうやめましたが、肌にとっても絶対に良くありません。タバコは百害あって一利なしと言われていますが、肌にとっても同じなんです。意外と、「タバコをやめたら肌荒れが治った」という方もいるみたいですよ。

後は「運動」です。運動といっても歩いたりジョギングしたりするだけで大丈夫です。それもストレス発散になるので、鼻の毛穴の黒ずみを治すのにも効果があることだと思います。

あと、すぐに実践できることとしてスキンケアをきちんとすることです。まずは洗顔です。洗顔は、肌をこするように洗うのではなく、泡で肌を優しく包み込むように洗ってください。必ず泡で洗うことが重要です。ですが、泡で洗うだけでは洗い足りない気がしますよね。だから指の腹を使って優しく肌を洗うことが重要なんです。

その後はしっかりとスキンケアをすることが大事です。鼻の毛穴が開いた状態になっているので、それを引き締めるためにスキンケアをしなくてはなりません。せっかく鼻の毛穴の黒ずみを取って毛穴を開くかせても、そこにまた皮脂が詰まっては元も子もありません。それに使う化粧品についてはこれからご紹介したいと思います。

鼻の毛穴の黒ずみを対策する上で、それに使う対策化粧品はとても大切です。むしろ、鼻の毛穴の黒ずみ対策の化粧品を使わないと、完治することはないと思います。私が実際に使っているのはKOSE(コーセー)から販売されている「米肌」です。これについては、詳しく説明されているサイトがありました。そのサイトには、鼻の毛穴の黒ずみを取る方法についてもきちんと説明されています。悩んでいる人は参考にしてみてはいかかでしょうか→鼻の毛穴の黒ずみ

鼻の毛穴の黒ずみが嫌!最近は美容とスキンケアを勉強中!!

最近、育児も落ち着いてきたのでスキンケアについていろいろと勉強していこうと決めました。なぜなら、私はずっと前から鼻の毛穴の黒ずみに悩んでいるからです。

鼻の毛穴の黒ずみというのはとても目立つ部分にできますし、なかなか治すことができません。中学生くらいのときに、この鼻の毛穴の黒ずみが嫌で、いろいろパックなどをしたのですが、それが原因で鼻の毛穴の黒ずみが更に開いたように思います。その毛穴が開いた状態で、穴がいちごのように黒いブツブツになっているんです。

この毛穴の黒ずみは、古い角質や皮脂、ほこりや老廃物などが毛穴に詰まって酸化して固まることによって、表面上に黒く現れる症状みたいです。だから、パックなどをして毛穴を広げることによってさらにそこに老廃物やほこりが溜まるので、鼻の毛穴の黒ずみを更に悪化させることになっちゃうんです。この鼻の毛穴の黒ずみが嫌で、「過度な洗顔」で取ってしまおうとする方がとても多いみたいです。確かに、女性ならメイクを落としたりするので、洗いすぎるのも仕方のないことです。ですが、肌は洗い過ぎることによって皮脂を必要以上にとってしまいます。そうなると肌は自分の自己防衛能力によって皮脂を過剰に分泌することになるんです。結果的に、余計に鼻の毛穴に脂肪が溜まってしまう原因になってしまいます。

私も、その繰り返しだったので、今は鼻の毛穴の黒ずみがひどい状態になっています。ただ、育児も落ち着いてきたから今度はスキンケアに対してもっと真剣に考えていきたいと思っています。最近は、美肌を作るために夜10時から2時までの間は必ず睡眠するようにしています。なぜなら、その時間は新陳代謝が最も活発的になるからです。

あと、タバコはやめました。以前からやめようと思っていたのですが、育児にも良くないし美容にもよくないのでタバコはもうやめてしまいました。直接、鼻の毛穴の黒ずみを解消することにつながることではないかもしれませんが、ストレスなども溜めないようにしています。なぜなら、ストレスが溜まっている時ほどニキビができたり、肌の調子が悪いからです。だから、最近は夜に運動するようにしています。運動するのはすごくいいですよ。歩くことでもいいですし、走ったりしても大丈夫です。ストレス発散になるのでこれはお勧めです。何より経済的にもお金がかからないのでとても健康的ですよね^^このように最近はスキンケアに対してとてもシビアになってきました。これから鼻の毛穴の黒ずみを自分自身で改善していきたいと思っています。次回はそれに使っている化粧品もご紹介したいと思います。