月別アーカイブ: 2015年12月

口コミ良かったので「青汁サラダプラス」を飲んでいます。

前回と同じで青汁の話をしていきたいと思います。

前回、青汁にハマっているという話をしました。それは美容と健康のためです。やっぱり私自身も美容と健康をきっちり気にしていかないと、どんどん年老いていくだけです。

子供もいるのでいつまでも健康でいたいと思うのは私たち親の気持ちです。そして、将来的には孫に会いたいとも思っているので、やっぱり健康には気を使わないといけないなと思いました。

最近は旦那も同じように思っているみたいで、私と一緒に青汁を飲んでいます。ただ、その青汁は友人から頂いたものだったので、自分で新しいものを探すことにしました。ネットで探してみたのですが、青汁って意外といっぱいあるんですね。その数にびっくりしました。どれがいいのかいろいろ迷っていたのですが、ある青汁に決めたんです。

それは、ある芸能人の方が宣伝をやっていたという理由もあるのですが、やっぱり信頼のおける会社からの商品だったので購入してみようと決めたんです。いろいろ口コミなどを見ていても、とても良さそうだったので私自身もかなり期待して購入しました。実際に飲んでみるとやっぱり口コミ通りですごく飲みやすかったです。青汁はやっぱり飲みやすくないと続けることができませんよね。毎日苦いものを飲み続けるというのはなかなか大変です。ただ、私の周りの人では本格的な青汁がいいというふうに言っている人がいて、苦いのが好きな変わった人もいます。

ただ、私はやっぱり味付けされてる青汁が一番です。で、その商品の名前なのですが、「青汁サラダプラス」という商品です。これはとても飲みやすく、実際に口コミなどを見ていてもやっぱりその「飲みやすさ」をみんな評価していて、とても人気でした。私がもし口コミを書くとしたらその部分をかくと思います。青汁を飲む上でやっぱり美味しさというのは重要だと思います。もちろん健康や美容を目指しているので、それを実現できればいいのですが続けることも大切です。旦那も飲み続けているので、たぶん誰でも飲めると思います。旦那は野菜嫌いだからです。

ただ、いろいろな口コミがあって不安になる部分もあると思います。いろいろな口コミを見てみましたが青汁サラダプラスが不味いというような内容はありませんでした。

そして、もし購入するなら定期購入なので続けることが大切だと思います。私たちも最初はあまり飲まない時期もあったのですが、今では毎日飲んでいます。やっぱり毎日飲むことが大事で、それによって体が良い状態に変化してくるんだと思います。青汁サラダプラスの情報に関しては、【青汁サラダプラス】にいろいろな情報が掲載されていて参考になると思いますよよかったらチェックしてみてくださいね。

 

健康と美容のために、青汁にハマっています!

最近青汁にはまっています。

もちろん美容と健康のために青汁は飲んでいます。今まであんまり飲むことはなかったのですが、友達が飲んでいて、とても良いというふうに聞いたので、育児も落ち着いてきてこれからは健康や美容のことにも気を付けないといけないと思い、飲むことに決めました。

正直、最初はもっと不味いと思っていたのですが、今の青汁はとてもおいしくてびっくりしました。まだ友達から頂いたものなので、どんな青汁がいいのかわからないのですが、自分で探していかないといけません。旦那は青汁があまり好きじゃないみたいで、「こんなものは飲まない」というふうに言っていました。子供にも少し飲ませたのですが、苦そうな顔していました(笑)

確かに不味いですよね。普通にジュースとして飲むのは無理です。ただ不味い分、体によさそうな気がします。これって錯覚なのかわからないんですが、不味いものというのは基本的に体にいいような気もしています。

本当はもっと苦い本格的な青汁を飲むべきなのですが、さすがにそこまではできません。私の知り合いの方は、味付けされた青汁が嫌だからそのまま飲んでいるという人もいました。

一度飲ませていたいただいたことがありますが、私の子供と同じような顔になりました。すごく苦かったです。あれはさすがに飲めないので、このように飲みやすい青汁をこれから探していきたいと思っています。

ワキガ手術が一番!旦那にも教えてあげないと

前回の記事では脇が臭い対策についてご紹介しました。

というよりも、うちの旦那がその対策を実践しているのです。ずっと頑張ってるみたいなのですが、だんだんと脇の臭いもマシになってきているみたいです。

やっぱりやり続けることにはとても大切なことなんですよね。

脇が臭い対策といっても特に難しい方法ではありません。手術をするわけでもありませんし、何か高額なものを買うわけでもありません。

毎日のケアがとても大切なんです。やっぱりケアを怠ると脇の臭いがしてくるみたいです。それは旦那も常に言っていることです。

周りで見ていて、脇が臭いということはとても大変なことだとわかりました。対策をするのも一苦労だし、毎日臭いを気にしないといけないのも大変です。

でもそれでも旦那は、仕事に障害が出るからといって毎日ケアしています。もし家計にお金ができてきて、余裕があるなら旦那には手術を受けさせてあげたいと思っています。

でないと、いつまでたってもケアしないといけないですし、旦那もそれは辛いと思います。やっぱり手術をすると簡単に治せますからね。

そのことを旦那も望んでいるはずだと思います。でも、私たちに気を使っているのか・・・そのことをなかなか旦那は言いません。だから余裕ができた時点で旦那には話したいと思っています。