育児とケアの両立!まずは子供と始める臭い対策

どうもはじめまして。
2児の母親です。専業主婦です。

なぜ私がブログを始めたかというと、
いま育児に追われて大変な状況です。

ですが、自分磨きの為に、スキンケアとボディケア
そして出産後から気になった脇の臭いなどの臭い対策について
自分自身を磨くために始めました。

忙しいのに自分を追い込むのは得意です。
特に今子供が魔の2歳児で大変です。

「ママ」「ママ」とどこに行くにも付いてきます。
おちおちトイレも行けません。

専業主婦だけをやっているときはどれだけ楽だったか・・・
でも子供がいるのは幸せです。
ホントに宝物だと思います。
子供のためだったら母親は何でもできるでしょう。

そんな中でも自分を磨くこと忘れたくありません。
特にスキンケアとボディケア。
これを怠ると一気に年齢を重ねた気がします。
育児が大変でおろそかになる人も多いと思いますが、
私はしっかりケアしていきたいと思います。
もちろん、エイジングケアのこともしっかり考えないといけません。

お金さえあればエステに通えば大丈夫だと思いますが、
そんな大金ありません。
まずは今悩んでいる脱毛から頑張りたいと思います。

脱毛サロンを探しているけどなかなかいいとこないんでよね。
子供を預かってくれるところないですし・・・

そして、最近は臭いが気になるんです。
特に脇の臭い!出産してからひどいんです。
上の子も最近脇が臭いみたいで、もしかしたらワキガかも・・・
なんて思っています。

これもどうにかしたいので美容外科にも一度相談に行こうかと思います。