健康と美容のために、青汁にハマっています!

最近青汁にはまっています。

もちろん美容と健康のために青汁は飲んでいます。今まであんまり飲むことはなかったのですが、友達が飲んでいて、とても良いというふうに聞いたので、育児も落ち着いてきてこれからは健康や美容のことにも気を付けないといけないと思い、飲むことに決めました。

正直、最初はもっと不味いと思っていたのですが、今の青汁はとてもおいしくてびっくりしました。まだ友達から頂いたものなので、どんな青汁がいいのかわからないのですが、自分で探していかないといけません。旦那は青汁があまり好きじゃないみたいで、「こんなものは飲まない」というふうに言っていました。子供にも少し飲ませたのですが、苦そうな顔していました(笑)

確かに不味いですよね。普通にジュースとして飲むのは無理です。ただ不味い分、体によさそうな気がします。これって錯覚なのかわからないんですが、不味いものというのは基本的に体にいいような気もしています。

本当はもっと苦い本格的な青汁を飲むべきなのですが、さすがにそこまではできません。私の知り合いの方は、味付けされた青汁が嫌だからそのまま飲んでいるという人もいました。

一度飲ませていたいただいたことがありますが、私の子供と同じような顔になりました。すごく苦かったです。あれはさすがに飲めないので、このように飲みやすい青汁をこれから探していきたいと思っています。