ワキガ手術が一番!旦那にも教えてあげないと

前回の記事では脇が臭い対策についてご紹介しました。

というよりも、うちの旦那がその対策を実践しているのです。ずっと頑張ってるみたいなのですが、だんだんと脇の臭いもマシになってきているみたいです。

やっぱりやり続けることにはとても大切なことなんですよね。

脇が臭い対策といっても特に難しい方法ではありません。手術をするわけでもありませんし、何か高額なものを買うわけでもありません。

毎日のケアがとても大切なんです。やっぱりケアを怠ると脇の臭いがしてくるみたいです。それは旦那も常に言っていることです。

周りで見ていて、脇が臭いということはとても大変なことだとわかりました。対策をするのも一苦労だし、毎日臭いを気にしないといけないのも大変です。

でもそれでも旦那は、仕事に障害が出るからといって毎日ケアしています。もし家計にお金ができてきて、余裕があるなら旦那には手術を受けさせてあげたいと思っています。

でないと、いつまでたってもケアしないといけないですし、旦那もそれは辛いと思います。やっぱり手術をすると簡単に治せますからね。

そのことを旦那も望んでいるはずだと思います。でも、私たちに気を使っているのか・・・そのことをなかなか旦那は言いません。だから余裕ができた時点で旦那には話したいと思っています。