旦那も脇の臭い対策やってます!

旦那も脇の臭い対策をしています。

以前から、私の息子の臭い対策のことを話してきましたが、旦那も脇が臭いことをずっと悩んできたみたいです。

今まであまり知らなかったけれど、少し小太りな旦那はよく汗をかくみたいで、脇が臭くなるみたいです。私の前ではそんなに臭いがしているように思えないんですが・・・

シャンプーとかもいろいろ変えているみたいなんですが、なかなか臭いが消えないみたいです。旦那の場合は加齢臭もあるので、ただ脇が臭いだけではないと思います。

最近は男性の方でもいろいろなケアをできるみたいで、スキンケアも結構やっているみたいですね。ネイルなんかもやるみたいなので、男性も化粧する時代が来るのかもしれません。

でもちょっと来て欲しくはないですけどね・・・^_^;

旦那はそこまでではないのですが、やっぱり自分の臭いが気になるみたいで、どうにかして消したいみたいです。

そして、最近は太ったせいか、なぜか頭の後ろからよく汗をかくみたいです。多汗症ではないみたいなのですが、頭の後ろの汗がひどいみたいです。

スーツを着て仕事をするときがあるみたいで、その時はたまにしか着ないスーツというせいもあるのか、頭の汗がすごかったみたいです。これ以上太ってくるともっとひどくなるので、病院に行くのが良いかもしれないと言っていました。

息子の臭い対策をしていたつもりが、旦那のことも心配しないといけないなんて本当に大変です

生まれたばかりの子供の育児もあるし、私自身のスキンケアもあります。それなのに周りのことを心配しすぎてちょっとストレスが溜まりそうになります。

だからどこかに旅行に行きたいってストレスを発散したいというふうにも思っています。そこでエステなどもできれば一番いいんですけどね(*^^)v